立命館大学メディア芸術研究会

立命館大学学友会学術部公認団体「メディア芸術研究会」の公式ブログです。ブログや当会についてのお問い合わせは 2010mediart@gmail.com まで 公式ツイッターもご覧ください。 https://twitter.com/rumas_n

全体会議、基礎講座発表

今回は7/31に行った前期最後の全体会議と基礎講座の発表についてです。

全体会議では来たる12月に衣笠で予定されております学園祭において行う有志企画が審議され、賛成多数で承認されました。

どのようなものができるか楽しみですね!

引き続いて、新入生と上回生の共同作業で実施された基礎講座の発表が行われました。

どの班も動画を見せながらの発表など力の入ったものになっていました。

後期からはいよいよ学園祭や「SINLOSS」企画がいよいよ始動!

ブログ更新ともども頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!f:id:rumas-zentai:20170802144148j:image