立命館大学メディア芸術研究会

立命館大学学友会学術部公認団体「メディア芸術研究会」の公式ブログです。ブログや当会についてのお問い合わせは 2010mediart@gmail.com まで 公式ツイッターもご覧ください。 https://twitter.com/rumas_n

11月後半の活動報告&ご報告

 寒くなってきましたね。風邪などひかないようにお過ごしください。さてさて活動報告です。

 

11/21 11/25 引継ぎ会議を行いました。新執行部決定です。全く新人ぞろいだった今年とは違い、新副会長に前会長が、さらに新渉外長には前情宣長である私が就任しました。来年も頑張ります。フレッシュな新執行部に期待です!

 

11/28 一年間の反省会をしました。反省点って出てくるもんですね。私旧情宣長もたっぷり絞られました。「リテラシーに欠けてる」だそうです。(爆)来年はこの反省点を生かしたいですね。頑張れ新情宣長くん。

 

11月終了です。暦はもう少しで今年も終わりですね。 追いかけて雪國

そして上でも書きましたが情宣長が交代となります。執行部には残りますがこのブログからは離れることとなります。来月からは新情宣長の更新となると思います。優しく見守ってあげてください。

それでは皆さんありがとうございました。またどこかでお目にかかる日を。