立命館大学メディア芸術研究会

立命館大学学友会学術部公認団体「メディア芸術研究会」の公式ブログです。ブログや当会についてのお問い合わせは 2010mediart@gmail.com まで 公式ツイッターもご覧ください。 https://twitter.com/rumas_n

活動報告11月前半

 私がブログを更新するのもあと何回あるんでしょうね。

というわけで11月前半の活動報告です。

10/31、11/7 アンケートの集計と学祭の反省会

 これを来年に生かしてもっといいものにできるといいですね。

 

11/4 学園祭お疲れさま会~まさかの男だけ~ 

 男だけで飲んで騒いで歌いました。

 

11/11 11/14 過去号のZINLOSSの読み合わせ 

  過去の原稿を読んで意見交換することで自らの研究に生かすために行いました。今の状況を打破するきっかけになればいいのですが

 

11/18 

 引継ぎに合わせてボックスの掃除をしました。たまりにたまったゴミは2袋分。ちょっと模様替えもしました。心機一転、次の執行部に頑張ってもらいたいですね。

 

今月末に引継ぎ会議を行い、来月、新執行部に引導を渡します。今年はさっと決まることを願って今回はここまでにしたいと思います。