立命館大学メディア芸術研究会

立命館大学学友会学術部公認団体「メディア芸術研究会」の公式ブログです。ブログや当会についてのお問い合わせは 2010mediart@gmail.com まで 公式ツイッターもご覧ください。 https://twitter.com/rumas_n

学祭の告知(10/17更新)

 お久しぶりです。秋なのに暑いですね。4thライブも盛り上がっているようで。

 活動報告―といきたいのですが学祭の準備しかやってないので今月はおやすーみあん。しいて言うなら新しい仲間が増えました。

そこであと2週間なので学園祭の告知をしたいと思います。

f:id:rumas-zentai:20161017164937j:plain

こちらが今年のビラです。ロゴ模倣も慣れてきました。

ヘヤビジョン班 今年の目玉です! 

影技術を利用して、初音ミクが歌って踊る立体映像を上映。

VR技術を身をもって体感できます。

アニメ班

各班員がアニメに関する自由考察を行いました。

ゲーム班

「ゲームの可能性」をテーマに多方面から探求しました。

クソ作品班

歴史的に酷評されてきた作品を分析し、ゲームやアニメが楽しまれるために必要な要素を探ります。

各班の内容としてはこんな感じでお届けします。

そして当会機関誌「ZINLOSS」記念すべき20号も配布します。内容は近いうちに。

10/30(日)、びわこくさつキャンパスアドセミナリオ A302、A303教室でお待ちしております!

アドセミナリオは赤丸の建物です!

f:id:rumas-zentai:20161027211149g:plain